手ぬぐい工房Blog

2023.06.09 工房からのお知らせ手ぬぐい工房Blog

【手ぬぐい雑貨加工サービス】に「手ぬぐいあずま袋」が追加されました

エコバッグとしても大活躍の「手ぬぐいあずま袋」

【手ぬぐい雑貨加工サービス】は、お客さまのオリジナル手ぬぐいで、バッグや帽子、カードケースなど、かわいい雑貨をつくることができるサービスです。
その手ぬぐい雑貨加工サービス に新しいアイテムが加わりました。

「手ぬぐいあずま袋」です!


手ぬぐい1枚で出来るあずま袋

あずま袋は、小さく折り畳めて、かさばらないからいつでも持ち歩ける!
コンビニでのお買い物にも、ササッと取り出せてとっても重宝しますよ。
ちなみにこのあずま袋は、SNSフォロー&タグ付け、アンケートでプレゼントしている商品になります。


折り畳めて便利なあづま袋。お弁当包みにもなります


もちろんこれまでと同様、他のアイテムも製作可能です。

手ぬぐいは、現在進行中、過去に製作したもの、どちらでもOKです。
今作っている手ぬぐいで、ちょっとだけバッグを作って欲しいなー、とか
前に注文した手ぬぐい、ちょっとだけ余っているから、カードケースにして生まれ変わらせたいなー、等
手ぬぐい1枚からでも加工できますので、お気軽におためしくださいね。

また、当店オンラインショップでお客さまの作品を販売することもできます。
手ぬぐい単体でも良いですし、オリジナル手ぬぐいで作ったハンドメイド雑貨など、当店で作った手ぬぐいが関わっているものなら構いません。

当店には手ぬぐいに興味があるアーティスト、デザイナー、クリエイターさんが集まりますので、自分の作品をよりたくさんの方に見てもらいたい場合にもおすすめです。

手ぬぐい雑貨加工サービス


一覧に戻る